手作りハンバーグ HACHI

conkiti2007-03-15

名取市の「手作りハンバーグ HACHI」というお店で夜飯をしました。
店内は、座席数が25席くらいとやや少なめですが、喫茶店風の店内は、古くからある老舗と感じで落ち着いて感じのよいお店です。
ハンバーグは甘みがあるお肉がふわっとしていてジューシーでかなり美味しいですよ。
おすすめは、月替わりハンバーグですね。その月にしか味わえない創作ハンバーグがおすすめですね。
今月(三月)は、「あつまれ!!宮城うまいもんハンバーグ」でした。
と、ハンバーグと一緒にグラタン風になって牡蠣、笹かま、牛タンが入っていましたよ。
これは、うまかったです!!
来月(四月)の月替わりハンバーグは「春の恵みハンバーグ」です。