秋の最後の朝連

conkiti2006-11-26

朝連参加でした〜
ゆりあげのコースは、まだ一部は松の葉のじゅうたんでしたが走れる状態。
天気も良くて、久々に外を走るのは気持ちが良いし最高でした〜
こういう日はテンションが上がるというものです。
そして、まだ風邪気味だったので鼻水ずるずるですよ〜
けど、体って不思議ですよね。
最初、体調子が悪いと思ったら、徐々に走れる状態になってくるから不思議です。
最後のみんなで集団スプリントまでしてました(笑)
楽しかったな〜。

その後は、ベルエキップに自転車を持って行き。
洗車調整!!ヽ(^▽^@)ノ
我が愛車よ、
綺麗にしてもらって幸せモノだね。