食べたー!!

今日のお肉!!

夕ご飯を食べすぎました。
先ず家で寿司(一人前)とケーキ、その後、仙台に食べに行ってリブロースステーキ450グラム+ライス、
また、「食べすぎ!!」って言われてしまいますね(←誰に?!)

ツタヤで北斗の拳のDVDを買い夜遅くにもかかわらず見てしまいました。
やっぱり、新たしく作り直しただけあって、ケンシロウの声の阿部寛さんの感じがいい感じだったし、話も絵も、濃くてね、熱いモノを感じてしまいました。
何歳になっても、北斗の拳の感動は新しいものも古いもの同様変わらないのですよね
しかし、ラオウの声の宇梶剛士さんは、ちょっとラオウにしては、声に重低音さが無く物足りなさを感じてしまいました、やっぱ昔の声優の内海さんのイメージが強すぎるからですかね・・・・
〇| ̄|_
いい作品なので、次回作の「ユリア伝」も期待!!